ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

TA DAY 34: やる気

目覚める。

朝食をとり、Jさんに挨拶をしてキャンプ場を出る。

 

Jさんのおかげでわたしは今日、やる気まんまんだ!

わたしは英語ができないこともあり、

この旅で人と交流することに憶病になっていた。

でも、みんなそんなこと思っていない。

みんなわたしと話をしてくれているのに。

話さなければ上達しない。

まずはそこを変えていかなければ。

積極的にいこう!まずはあいさつから!

 

人にはまだ出会っていないが、たくさんの羊に出会った。

1か所に集められている。

これからどこかへ運ばれるのだろうか。

 

 

川沿いの小道をずーっと歩く。

インソールのおかげか足の状態がかなり良い。

人はいないが、鳥たちは気持ちよさそうだ。

それから空港の近くを歩いたり、今日はひたすらロード、ロード、ロード。

 

 

とても風の強い場所に来た。

地面の植物の生え方が風の強さを物語っている。

 

 

今日はあんまり写真を撮りたいというスポットがなかったので、

ここぞとばかりにこの場所で写真を撮る。

植物があると写真を撮ってもいいかなという気持ちになるのはなぜだろう。

 

Manukauという街を歩く。

宿やキャンプできるところを探すが、ない。

スーパーもトレイルから11㎞離れたところにある。

このあたりは中心部からは外れているのかも。

仕方がないので、私有地ではない適当な場所にテントを張った。

近くに大きな道路があるので車の音がすごい。

 

疲れもあり、単調な道だったので日記も短め。

やる気はあったが、発揮できる場面がなかった。

でもよく歩いた。そんな一日。

 

DAY34  Ambury Regional Park - Manukauのどこか 26㎞ (640km/3000km) 

 

 

Jさんに出会った日の日記↓

kamoshikahiking.hatenablog.com