ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

Te Araroa (テ・アラロア)の旅 


数年前に歩いたニュージーランドロングトレイル「Te Araroa(テ・アラロア)」。

 

f:id:kamoshikahiking:20210122120320j:plain

 

この旅での出会いや出来事がなかったら今の自分はいったい何をしているだろう。

歩く前の自分がどんな人間だったか、何を考えていたか思い出せないぐらい

たくさんの経験をさせてもらった6か月間。

 

起きて、歩いて、食べて、寝る。

毎日シンプルな同じことの繰り返しの中に、こんなにも幸せが詰まっていること。

そして自分が自然、人、物など多くの支えの中で生きていること。

たくさんの大切なことに気づかせてもらい、

(嫌になるぐらい笑)自分と向き合うことができた時間。

 

そんな日々のできごとを振り返りながら書いていきたいと思います。

はたしてゴールまでたどり着けるのか!?

 

 f:id:kamoshikahiking:20210122120522j:plain