ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

はじめに

f:id:kamoshikahiking:20210118175550j:plain

90mile beach / New Zealand



 

今日からブログを始めることにしました。

 

日々歩くことや暮らすことを通して

見たもの、聞いたもの、食べたもの

色々な出来事をこのブログに綴っていこうと思います。

 

 

飽きっぽいのでいつまで続くか

興味のあることもよく変わるので

どんな内容のブログになるか未知です。道のブログだけに。

 

まずはずいぶん昔のことになってしまった、

ロングトレイルを歩いた時の記憶と記録を遡りながら、

そして日々の暮らしの中で実験していくことも書ていきたいな~

と思っています。

つらつらと気の向くままに~。

 

一昨日の夕食のメニューは思い出せないのに、

4年も前になる歩いていた日々のことは今でも鮮明に思い出せる不思議。

毎日の食卓もロングトレイルのように刺激的でありたい。

 

f:id:kamoshikahiking:20210118165322j:plain