ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

【衣食住】の研究を始めます

ロングトレイルの日記もまだ全然初めの方で
いつ終わるんだ?という感じのブログですが、
この度、衣食住の研究を始めることにしたため
その分野についてもブログに記録をしていくことにしました。

研究なんて言っていますが、ただのカモシカの日記です。笑
個人的に家事をしながら、衣食住とはなにか、
自分の中で経験し、考えたことを綴っていきます。

別のブログを立ち上げたほうがいいのかと迷いました。
ですが、ロングトレイルを歩いた経験の上に今の暮らしがあるので、カモシカハイキング〜暮らし編〜としてスタートしていきたいと思います。

それに飽きっぽい性格の私です。
この研究ブログもいつまで続くか、
Let's seeです。