ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

TA DAY23: 今日は何も考えない

やや二日酔いの朝。

鳥ちゃんとオーナー夫妻に挨拶をする。

朝から雨が降っていたので久々にレインウェアを着て出発!

 

 

 

雨は降ったり、止んだり。Showerって感じの雨。

ニュージーランドの青空ってきれいなんだよなぁ。

 

久々に森を歩く。いい小道。

 

牧場歩き。

 

羊のおしりはかわいい。


この旅を始めてからまだ大雨の日にぶつかったことがない。

なかなかラッキーだと思う。

雨が止んだらレイン(下)を乾かしながら歩く。

あまり見た目はよろしくないが、歩きながら生活しているので致し方ない。

ザックが左に傾いている。これが左足を痛めた原因か。

 

牧場を抜けると海がずーっと見える道。きれい。

 

海岸に降り立った。

急に何かを書き出す人(カモシカ)が。

 

急にどうしたんだろう。

魂の云が上手だ。

 

今日は森から牧場から海岸線とアップダウンもあり、雨もあり結構疲れた。

ホリデーパークに着いて夕飯づくり。

ズッキーニ・マッシュルーム・パプリカ炒めとベーコンを焼いてトルティーヤで巻く!

満腹とはこのこと!!

キッチンが使える、調理器具があるってだけで食事が豊かになる。感謝。

 

いつもは色々考えながら歩いているけど、今日みたいに何も考えずに歩くのも楽しい。

日記も短めでいい感じ。笑

 

DAY22  DRAGON SPELL - Mangawai Holiday Park 21km (453km/3000km) 

 

あとがき

サクッと読める旅ブログとかコミックエッセイが好きなのですが、自分の日記を読み返すといつも重たくて重たくて・・・。

今日ぐらい何も考えない日の方が自分好みの旅日記を書けるのかもしれない。

もう書き終えてしまっているのでどうしようもないですが・・・。

つい考えてしまう、それもまた自分。

重めな日記を読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます。

 

*********************

KAMOSHIKA HIKING カモシカハイキング 

Te Araroa(テ・アラロア) ニュージーランド3000㎞の旅

Instagram - イラスト中心に更新しています。

@kamo.shikahiking

 

You Tube - このセクションの動画はこちら↓ 

youtu.be

 

■LINE STAMP - カモシカハイキングのLINEスタンプです★

store.line.me

store.line.me

store.line.me

*********************