ゆるり、のんびり

暮らすように歩き、歩くように暮らす日々の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日やろうは馬鹿野郎と遊牧民的思考の共存

この記事は年末に書いていたものなのですが、長い停電や年末年始のイベントが色々あって放置して忘れてしまっていた。また今日までに色々自分の変化があったけど、「2022年年末の私」という意味で記録を残しておこうと思う。 **** 最近今日のはてなブロ…

TA DAY20:みんなの旅の楽しみ方

まぶしい朝日で目が覚める。 遠くで波の音が聞こえて心地よい。 他のみんなはまだ寝ているようだ。 ピクニックテーブルで朝ご飯を食べる。 みんなも起きてきて出発の準備をしているとB&Bのオーナー夫妻がモーニングティーに誘ってくれた。(モーニングティー…

尊敬する人

漫画を描くようになってから、色々なものの見方が変わりました。 小学生の頃、ウォルトディズニーさんの伝記を読んだのですが、 全く内容を覚えていないのでまた読みたい。

ロングトレイル思ひ出の味~あさごはん~

旅の間の食事の記録、朝ご飯編です。 数日の登山であれば食事はどんなものでもそこまで気にならないけど、半年の旅となると登山ではなく生活になっていくわけなので、やっぱり自分に合うものでないと辛くなってくる。。。 日本のスーパーとは品揃えも全然違…

出会いの数だけ学びあり

この日の日記はこちら↓ kamoshikahiking.hatenablog.com ********************* KAMOSHIKA HIKING カモシカハイキング Te Araroa テ・アラロア ■Instagram - イラスト中心に更新しています。 @kamo.shikahiking ■You Tube - このセク…